アーカイブ: ブログ

GWいかがお過ごしでしたか?

管理部まこちゃんです。 皆様GWはどのようにお過ごしでしたか? 私は大好きな読書でまったり過ごそうと思っていたのですが、 絶賛仕込み中であります麦焼酎が気になり毎日蔵に行っておりました。 順調に熟成しており、一安心です。 GWいかがお過ごしでしたか?

田中文悟社長のお誕生日でした。

管理部まこっちゃんです。 管理部まーちゃんに引き続き2回目のブログをお届けします。 4月26日は田中文悟社長の誕生日でした。 朝一に差出人不明の大量のコアラのマーチが届いたのですが、 グループ蔵であります岩手の紫波酒造店 田中文悟社長のお誕生日でした。

管理部 まーちゃんです。

皆様。初めまして。日當山醸造管理部のまーちゃんです。 好きなアサヒ焼酎はアサヒブラックのお湯割りです。 さて、この度HPをリニューアルさせて頂きました。 長年更新できておらずファンの皆様にはご迷惑をおかけしましたが、 心 管理部 まーちゃんです。