田中文悟社長のお誕生日でした。

24.04.27

管理部まこっちゃんです。
管理部まーちゃんに引き続き2回目のブログをお届けします。

4月26日は田中文悟社長の誕生日でした。
朝一に差出人不明の大量のコアラのマーチが届いたのですが、
グループ蔵であります岩手の紫波酒造店の管理部長であります門ノ沢君だと判明しました。

私はプレゼントを忘れていたので、「やるな!門ノ沢君!!」と言った感じでした。

そして、まだ発表できないのですが、秘密のプロジェクトが水面下で実施中です。
発表できる時をお待ちください。

私は唐揚げが大好物です。アサヒ焼酎のお湯割り・ソーダ割とも合います。
ちなみに、写真のから揚げは社長も大好きなアサヒ焼酎得意先の月の灯さんのから揚げです。

麦焼酎順調に醸してます。また皆さんで乾杯したいです!!

【担当】管理部:まこっちゃん